top of page
検索
  • kireiroudoku

ご来場ありがとうございました!

2022年5月5日

朗読ユニットKIREIによる 初公演!

トーク&朗読ライブショー 「KIREI de SHOW」は

多くのお客様をお迎えして、無事終演いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!


今回は、アラカンということで、還暦(華甲)をテーマに

年齢を重ねて感じる女心を、エッセイを交えて語りました。

後半は、しっとりオトナの恋を描く作品を読みました。


シンガーソングライターゆりえさんには

挿入音楽、効果音、テーマソング、舞台音響をご協力いただきました。

素敵な音楽により、作品の世界に奥行きが出たことと思います。


私たちKIREIは「朗読エンターテインメント」を目指して、

これからも企画・公演してまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page